展示まであと一週間

かもかも
かもかも

 先日健康診断がありましたが、大学に入ってから5kg以上体重増えちゃいました。ぜったい胃袋大きくなってるよ(^^*)わはは  

 制作前も、たいていおなかいっぱい食べてから向かいます。空腹だと集中できないのです。でも描いてる間も「夜は余ったあれをこう調理しよう」とか「デザート食べたいな・・・」とか食べ物のことばっかり考えてること多し。どんだけ食べるの大好きなんでしょうね。

 食べるのすき。でもお金かけたくない→料理しよう! で、食事はほとんど自炊してます。おかげで少しずつですが腕が上がってる気がします。一人暮らしで得たものって家事もそうだけど本当にたくさんある。ありがたいです。

 作品には植物がにょきにょき生えてきました。

 最近撮った写真アップします~。

動物、日常

料理  といっても一品ものばかりですが。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    田中亮登 (土曜日, 17 4月 2010 22:30)

    食欲旺盛なのは健康な証拠です。丸くなったのは、まぁ、気にするな(笑)
    一人暮らし。色々学んだことも多かったけど、なにより一日一日を考えるようになったと思います。あとは育ててくれた両親の大変さを身を持って感じたように思います。
    お料理おいしそうだねぇ~和・中が男らしく(?)ていいと思います。(笑)

  • #2

    加茂 那奈枝 (日曜日, 18 4月 2010 20:31)

    経験させてもらってる。親に感謝だよね~。わたしも感じました。
    あと一年!より充実させていきたいね~。

  • #3

    ぽんた∩(=^エ^=) (水曜日, 21 4月 2010 11:16)

    お初!僕∩(=^エ^=)=長谷川浩です。
    もくもくと製作中って感じだね~。
    作品に植物が生えるって…いい味が出そうだなぁ。
    素材と表現展、作品楽しみに待ってるよ~ん。

  • #4

    加茂 那奈枝 (木曜日, 22 4月 2010 22:10)

    ひろしさん、さっそくコメントありがとうございます(^^*)
    ただ今加茂は、ザ・修羅場ですが(笑)あと一日、がんばります!
    土曜日、みなさんにお会いできて作品を見ることができるのが楽しみです!