気づけばあさって

締切が近付くと毎度テンションがおかしくなります。あは、あはは。←やばい

 

 それにしても天気の移り変わりも気温の変動も激しいですね。おかげでちょっと体調すぐれないので今日は無理せず寝ます。。あさってだけど!!   みなさま体調には気をつけて。

 

 あした早朝登校しよう。

 

 ページを開設してから、しばらく連絡取り合ってなかった知り合いと連絡とりあうようになったり、家族も喜んでくれて、いろんな方からエールを頂いたりで嬉しい限りです。いつでも作品見てもらえるってすばらしいですね。グローバルですね。(?)

もっと充実させていきたいと思ってるので、よろしくお願い致します!