追いこみ

 個展まであと一週間を切り、制作もラストスパートでございます。今日は額を買ってきました(^^)

 

写真は作業途中の様子です。 テーブルに乗ってる箱は、どうなるかは会場でのお楽しみ・・

 

水が必要不可欠なので常にあるのですが、(時にはぶちまけたり)そのお陰かエアコンを使っても湿度は保たれてます。 (測ったわけではないけれどなんとなく)

去年の春から風邪をひいていないのは、制作場所がいつも潤ってるからかな・・・。と思ったりしてます。

 風邪が流行ってますがくれぐれもお気をつけて。 

 

 個展をするギャラリーで、今、友人たちがグループ展を開いていて、それも昨日見させて頂きました。

すてきな展覧会ですよ、大学の聖書研究会の3人です。モチベーションが上がりました!21日までやってるみたいです。 (やまぐちくんHP→  http://shin517.jimdo.com/

 

展示の妄想も膨らませてきました(笑) 個展は、いろんな人に作品を見てもらって意見を聞いて、自分の作品や向き合う姿勢の、良いところも悪いところとも向き合う、いい機会になりそうです。(できたらいいな)

いろんな方にメールや電話で応援してもらい嬉しいです。ありがとうございます。

期待に応えられるようがんばります~

 

あ、それから、韓国での展覧会に参加させて頂くことが決まりまして、3月3日から3日間、韓国へ行ってきます! 初海外です!しかも作品の展示のために行けるなんて幸せです~(^^)楽しみです♪

出品作家以外、詳細がまだわかっていないのですが(笑) わかり次第報告します(・ω・)