大学院を修了しました。

3月1日、金沢美大で恒例の仮装卒業式・終了式が行われました。私たち油画コースの大学院生は、「セレブとSP」に扮し出席しました。(右端が私です。)楽しかったです~^^

大学院の2年間は、学校内外で色んなことに挑戦させて頂き経験を重ね、その中でたくさん失敗しながらも学ばせて頂き、本当に恵まれ幸せなものでした。また、多くの人との出会いは大切な宝物です。
 ご指導くださった教授方、共に学んだ友人たち、かわいい後輩たち、応援してくださる人達、そして支えてくれた家族、みんなみんなに、感謝でいっぱいです。そしていろいろ迷惑もおかけしまして、、すみませんでした。
本当に、ありがとうございました。お世話になりました。

これからも、金美で得たものを糧に制作・発表活動を続けていきますので、どうぞ見守っていてください。

 

卒業式の日、後輩から卒業アルバムと追いコンの記録映像のDVDをもらいました!
とっても手がこんでいてまた感動です。すごいよ~~(TT)
ありがとうございます! 

 

今日、正式に部屋の鍵の受け渡しがあったので報告します。

来年度からは、これまで通っていた金沢美術工芸大学で、「実習助手」として勤めさせてもらうことになりました。場所は同じでも立場が変わるので、早く切り替えて、先生方の手足となれるようにがんばりたいと思います。

任期は(およそ)2年と決まっているので、その後のことは、働きながら、制作・発表活動をしながら、おいおい決めていきたいと思っています。(´‐`)

 

後輩のみんなや教授方とはまた新学期からも顔を合わせることになりますが、よろしくお願いします。^ ^