2014年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

ブログの更新が滞ってしまっていましたが、元気です。 北陸は珍しく雪が降らない・積もらないお正月でした。寂しいので昨年の今頃の雪の写真を貼りつけました(笑)

 

年始は気持ちがなんだか洗われて切り替えられる気がします。昨年はすこし手の動きが鈍っていたので、今年はどんどん手を動かして挑戦する年にしたいです。昨年は今年からの準備期間だったのかなと思います。今年は午年なので、ひとつひとつに馬のように全力で駆けていきたいと思います^^

 

昨年中はいろんな人に助けられいろいろな事を学ばせて頂きました。ありがとうございました。今年もこんな加茂ですがよろしくお願い致します。

 

支えや応援に感謝です。がんばります!

みなさんにとってよい年となりますように☆